ブラウン 光脱毛器 シルクエキスパートがめっちゃよかった件(スマホ版)

2020/08/16

ムダ毛ケア 美容グッズ 美容家電

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

以前ブラウンの脱毛器についてレポしたのですがかなり長い記事になってしまいました💦
なので、こちらにスマホ版を置いておきます。

ちなみに以前書いた記事はこちら👇
(PCからの閲覧をオススメ)
ブラウン 光脱毛器 シルクエキスパートがよかった!

ブラウン 光脱毛器 シルクエキスパートがよかった!

【BONBON MAKEUP】コスメと美容のレビューブログ。実際に使ってみたアイテムを紹介していきます。



太い毛は目に見えての効果が出やすくかなり良い✨

一方指や顔などの産毛や細い毛は少なくなっているけど根気がいるなという印象。

実際に私が買ったのは旧機種のBD5000シリーズだったのですがAmazonだともう在庫がなく廃盤になりそうな感じです。

ただ脱毛する威力は最新機種と変わらないので参考になると思います☺

コロナで水着を着たりお出かけすることも例年より少ないこの際に自宅脱毛するのめっちゃオススメです🌻

他の家庭用光脱毛器と違って出力高めで痛みも少しありますが効果は高いです👍

オススメ✨

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ