モリモリスリムラズベリー風味

2020/08/12

サプリ-フード ダイエット

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています


今回は「モリモリスリムラズベリー風味」についてレビュー🎵


1.モリモリスリムとは?



2.飲んでみた


カップにインして待機☕

濃いめに入れて飲んでみました!結構色が出ます。

香りはラズベリーなので、飲みやすい🍓
味はほぼ無味で、癖がないからハーブティーが苦手な人でも大丈夫だと思います🙆‍♀️✨

元々そこまで便秘がちじゃない私。

飲んだ時も便秘をしてなかったのですが、飲んだ後少しお腹がきゅるきゅるする感じがしました😂💦

なんかお腹の中が少し違うなーという感じ。

便秘がちの人には、いいかも!


3.まとめ

便秘じゃない時に飲みましたがお腹がキュルキュルしたので、便秘の人にいいと思います👌

香りも味もハーブティーなのに飲みやすいので苦手な人でも🙆🏻🆗

提供元:株式会社ハーブ健康本舗様

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ