冷凍! AQUA TRUTH 麗凍化粧品バームクリーム

2020/08/07

クレンジング スキンケア

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています


今回は「AQUA TRUTH 麗凍化粧品バームクリーム」をレビュー🎵

1.AQUA TRUTH 麗凍化粧品バームクリームとは?


✅合成界面活性剤・防腐剤・酸化防止剤0%
✅天然原材料のみ使用
✅世界初の冷凍技術採用
✅個包装


2.使い方は?



3.実際に使ってみた


フリー処方のクレンジングバーム!
なんと冷凍されています(*゚0゚)

使う時は冷凍庫から取り出して手で温めるとすぐ自然解凍してくれます

個包装で衛生的なのがイイ
香りは薬草系に感じました🌿


意外と1個の量が多めなので全顔たっぷり使えます!

最初はクリーム状のテクスチャーですが、肌になじませるとオイルに変化☺️

肌に優しい成分ということで落ちはどうかなと心配してましたが、きちんとベースメイクが浮いてくる感じがします

その後濡れたコットンで拭き取ると、きちんとファンデーションが落ちてくれました✨!

ただマスカラは残ってしまったのでポイントメイクアップリムーバーを使った方がいいかも(目に入るとショボショボしてしまったのもあったので)。

拭き取り後は、顔に軟膏を塗っているような感じ

すごい保湿されます👌

顔はかなりベタつくので、私には洗顔必須でした。

冬のめちゃくちゃ乾燥して肌荒れしている時に丁度いいかも◎

手もぺたぺたするので、きちんと洗った方がいいです。


4.まとめ

丁寧なクレンジングができるアイテム😊

肌に優しい成分で、超乾燥肌さんにいいアイテムかなと思います🎀

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ