プラセンタサプリ! KIMEHADA 馬プラセンタ

2017/11/07

サプリ-フード

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています


今回は「KIMEHADA 馬プラセンタ」についてレビュー♪

1.KIMEHADA 馬プラセンタとは?

疲れが取れにくい方へ
寝覚めが悪い方へ
気分が不安定になりがちな方へ


インナーケアで体の内側から美しく。1粒に14,000mgの液体馬プラセンタを凝縮したサプリメント。人間の身体に必要な必須アミノ酸など多くの栄養素を含有し、あなたの健康をサポートします。


2.実際に飲んでみた


小粒です。味も無味に近い!
1日3粒ですが、飲みやすくていいです◎
喉にも突っかからないツルツルな表面で錠剤が苦手な方も大丈夫かと思います^^

個別包装なので衛生的◎


3.まとめ

まだ効果は実感できていませんが、非常に飲みやすく味もないので続けやすいと思います。

個人的に個別包装が衛生的で好きなので、その点も好感度◎

これからの寒い季節は朝起きれなくなっているので、スッキリ起きられたらなと期待してます😊


*monitor*

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ