うる肌うるり 毛穴用クレンジングオイル

2017/10/31

クレンジング スキンケア 毛穴ケア

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています


今回は「うる肌うるり クレンジングオイル」についてレビュー♪

敏感肌用 しっとりうるおう濃密もっちり泡石鹸のミニサイズも頂きました!

1.うる肌うるり クレンジングオイルとは?


97%美容液成分・毛穴クリア成分・無添加処方・W洗顔不要のクレンジングオイル


2.使用方法




3.手に甲に使ってみた


上からアイシャドウ・アイライナー・クレヨンリップを引きました💄
オイルをたらして、その後くるくるします。


こんな感じで何回か乳化させた後、流します。



ほぼ落ちましたが、アイライナーが結構頑固で落ちませんでした💦
落ちにくいアイライナーは専用リムーバーを使った方がいいかもしれません💡


4.実際に顔に使ってみた

肌の刺激もなく、問題なく使えました👌

洗いあがりも塗るつき感・ツッパリ感もないです◎
ニキビなどもできなかったので肌にも比較的優しいかと思います。

アイメイクやリップメイクなども朝にメイクして夜に落としましたが全部落ちました😊
ある程度皮脂と混ざったものは落としやすいのかも!


5.まとめ

クレンジングオイルは合わなかったり、汚れがきちんと取れていなかったりでニキビや毛穴が詰まったりすることがありましたが、トラブルなく使えました🙌

オイルクレンジングは落とすのが簡単なのでよかったです♪

肌に優しい成分が入っているので他のクレンジングオイルよりは激落ちではないので、落ちにくいコスメを使った際は部分用リムーバーを使った方がいいかもしれません。
でも肌に悪くないし、きちんと乳化すればスルーっと落ちてくれました✨

まだ使い始めたばかりなので毛穴の黒ずみには変化がありませんが、引き続き使っていきたいと思います(^▽^)/

毛穴つるん♪うる肌うるり クレンジングオイル【返金保証2888円】

うる肌うるりファンサイト参加中

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ