話題! アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム

2017/11/10

スキンケア まつげ美容液

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています



1.スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアムとは? 



2.実際に使ってみた


ピンクゴールドのキラキラがかわいい✨


チップがカーブして塗りやすい◎
生え際にあてても痛くないソフトな感触^^

とっても塗りやすく、目も沁みません🥰
しかも夜1回だけ塗布すればいいので、らくちんです🌃♬


3.まとめ

期待大です!!
有効成分が普通のスカルプDのまつ毛美容液より2倍だったり、良い成分がプラスされており、継続して使っていきたいです✨

目にしみるのが多いまつ毛美容液ですが、こちらはしみることなくたっぷり塗布することができます👌

実は前にプレミアムではないスカルプDのまつ毛美容液を使ったことがあるのですが、まつ毛の退行期と休止期にあたってしまい効果がわからないまま使い終わってしまいました。

なので今回プレミアムを頂いたので、まつ育を頑張っていきたいと思います!
使い始めたばかりなのでまだ効果はわかりませんが、期待しています♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
 アンファーさんのモニターに参加中♪

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ