春の新色♪ ルミアグラス ベルベットライナー 全色

2024/03/14

アイメイク アイライナー

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

#PR #ルミアグラス #LIPSプレゼント

京都産シルク配合(保湿成分)のLUMIURGLASのベルベットライナー✍🏻

数量限定の新色04番コーラルブラウンを含めた全4色をレビュー!


1.特徴

color : 01 02 03 04

✓ なめらかベルベットタッチ

✓ 安定感のあるアルミボトル

✓ お湯でOFF

*各¥1,760(ぼんぼん調べ)


2.スウォッチ

左から

・01 ブラウンブラック

・02 ボルドーブラック

・03 オリーブブラック

・04 コーラルブラウン(限定色)


3.実際に使ってみた

適度な重みのあるアルミボトルで安定してラインが引ける♪

なめらかな描き心地で跳ね上げラインなどもきれいに描けるかなと思います🙆‍♀️


発色はしっかりめでマットな質感!

01~03は目元がハッキリする仕上がり👀✨️

上の写真の04は抜け感ありつつ他の3色よりソフトなカラー🌼

(ラインは重ね塗りしました)


モチもいい感じ👌

私は花粉症と皮脂多めの肌なので今の時期だと少し落ちちゃうところもありましたが、普段なら落ちにくいかなと思います🌸


4.まとめ

描き心地がよく、発色もGood

カラー展開も素敵✨️

お湯でオフできるのもデイリー使いに嬉しいポイント😚

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ