神崎恵プロデュース新色! D-UP パーフェクトエクステンションマスカラ ピュアブラウン

2024/03/16

アイメイク マスカラ

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

*モニター

ディーアップから先月発売した神崎恵さんプロデュースの新色マスカラ!

自然で綺麗な絶妙カラーです♬


1.特徴

color : ピュアブラウン

✓ “黒み”ブラウン

✓ 繊細ロングマスカラ

✓ お湯で簡単オフ

*¥1,650(ぼんぼん調べ)


2.スウォッチ


3.実際に使ってみた

小さめブラシで使いやすい◎

目幅に合ったコンパクトサイズで、細かい所や下まつげにも塗りやすいです✨️


フィルムタイプで塗るとまつ毛がつるんとした仕上がりに!

パサっと感がなくてなめらかな上品なまつげになります😚


そして深みのある黒みブラウンカラーが素敵︎‪💕

ブラウンよりもクッキリ感ありつつ、ブラックよりなじむ絶妙カラー!

本当に自まつげに近いカラーなので、すっぴん風メイクやナチュラルメイクにもピッタリ🙆‍♀️


お湯でオフできるのも👌


私は元々逆さまつげ気味のすだれまつ毛なのでカールキープ力はなんとも言えないかな

花粉の今の季節だと段々下がってきちゃう感じなので、下がりやすい人は下地などを塗るといいかなと思います◎


4.まとめ

黒マスカラよりも重くならない絶妙カラー

まつ毛の存在感をナチュラルに際立たせてくれる色味がとっても素敵でした🤎

マスカラの塗ってます感が苦手な人に特にオススメなアイテムだと思います😘

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ