エテュセ アイエディション カラーパレット & リキッドライナー ライラックモーブ

2024/01/03

アイシャドウ アイメイク アイライナー

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

*商品提供:エテュセ

ettusaisの数量限定Winter Collection「Dusty Fantasy Mirage Style」⁡⁡✨

ライラックモーブの2アイテムを使ってみました💜‪


1.アイエディション(カラーパレット)⁡ N

▫特徴

⁡color : 17 ライラックモーブ⁡

⁡✓ ラメ×マット

⁡⁡✓ ライラック×モーブ

⁡✓ ミラージュパール

*数量限定 ¥1,540

▫スウォッチ&レビュー

ブルー・ピンク・グリーン・シルバーの多色パール配合のライラックカラーと深みのあるしっとりマットの2色パレット✨️⁡

パールシャドウは⁡キラキラ感が冬にピッタリ⛄️⁡

⁡マットシャドウはパサっと感がなくなめらかなシルキーテクスチャー👍⁡

⁡あんまりパープル系のアイシャドウは得意じゃないのですが、浮きづらいカラーだと思います◎⁡

⁡ピンクメイクに合わせても🙆‍♀️


2.アイエディション(リキッドライナー)⁡

▫特徴

⁡color : 04 ライラックモーブ⁡

⁡✓ ⁡パール入り⁡

⁡✓⁡ アンダーラインに⁡

⁡✓ お湯で落とせる⁡

*数量限定 ¥1,430

▫スウォッチ&レビュー

グロウパール配合のリキッドアイライナー👀✨️⁡⁡⁡

⁡ほんのりツヤ感がある感じ!

⁡肌なじみいいカラーで、アンダーラインや粘膜ラインとしても使えます💕⁡⁡

⁡落ち着いたカラーでアイラインとして目力を強調しつつ、ナチュラルな印象!⁡

⁡使いやすくてデイリーメイクにも👌


3.2つを使ったアイメイク


4.まとめ

グロウパール配合のリキッドアイライナー👀✨️⁡⁡⁡

⁡ほんのりツヤ感がある感じ!

⁡肌なじみいいカラーで、アンダーラインや粘膜ラインとしても使えます💕⁡⁡

⁡落ち着いたカラーでアイラインとして目力を強調しつつ、ナチュラルな印象!⁡

⁡使いやすくてデイリーメイクにも👌

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ