プリマヴィスタ クリーミィコンパクトファンデーション 全7色

2023/12/26

ファンデーション ベースメイク

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

*プリマヴィスタからいただきました

Primavistaのクリームファンデーション💕⁡

⁡全7色(ピンクオークル03・オークル03,05,07・ベージュオークル01,03,05)です♬⁡


1.特徴

✓ SPF33, PA++

✓ しっとりなじむテクスチャー

✓ カバー力

*10g 全7色


⁡2.色展開


3.実際に使ってみた(スウォッチ)

⁡カラーはベージュオークル03をメインに使ってみました⁡⁡

⁡首に合ってくれてちょうど良かったです👌

(普段はやや明るめを使っている黄み肌で、ニキビ跡や毛穴の赤みが気になっています)⁡

⁡⁡

なめらかな⁡クリームテクスチャー🍨⁡⁡

塗りすぎ注意なので、⁡はじめは少なめにとるように意識した方が◎

⁡⁡

⁡円を描くように広げてなじませるのですが、カバー力Good

⁡色ムラを整えられる感じです♬⁡⁡

⁡⁡

⁡仕上がりは自然なツヤ感✨️⁡

⁡パサパサ感とベタベタ感どちらもないので使いやすい🙆‍♀️⁡

⁡クリームなので特に秋冬に良さそう🍁☃️⁡

⁡若干私の開き毛穴だと入り込む感じがあるので、ポアプライマーなど併用すると良さそう💡⁡

⁡⁡⁡

⁡あと皮脂がかなり多い私の肌の場合、結構全体的にテカるので下地やフェイスパウダーなど工夫した方が◎⁡

⁡⁡

4.まとめ

⁡クリームファンデなのにベタベタ感が少ない✨️⁡

⁡自然なツヤ感も◎⁡

⁡秋冬や乾燥肌さんに使いやすいアイテムだと思います❄

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ