EYELIGHTER GLOWY(アイライターグローイ) & 新作 BIG GLOWY (ビッググローイ)

2023/12/07

カラコン

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

*モニター

POPLENS(ポップレンズ)のアイライターグローイ&新作のビッググローイをレビュー✍🏻⁡

⁡比較してみました🎵💕⁡



1.スペック

▫EYELIGHTER GLOWY 1DAY⁡⁡

・1箱10枚   /   1day

・含水率   48%

・BC           8.7mm

・DIA        14.2mm

・G.DIA     13.1mm

*¥1,760(ぼんぼん調べ)

▫BIG GLOWY 1MONTH

・1箱2枚  /  1month

・含水率    40%

・BC           8.6mm

・DIA        14.2mm

・G.DIA     13.6mm

*¥2,990、1+1で2箱目無料(ぼんぼん調べ)


2.レンズ詳細


3.実際に着けてみた(着画)

▫EYELIGHTER GLOWY 1DAY⁡⁡

Black

ソフトなブラックカラコン🖤

オレンジブラウンのハイライトが神秘的な雰囲気を醸し出してくれます🌃✨

ナチュラルだけど吸い込まれるような印象的な瞳に👀🔮


⁡Brown⁡⁡

⁡ソフトなブラウンカラコン🤎

まろやかな明るめハイライトでナチュラルな茶目になれます☺️

瞳が自然に明るくなってくれて透明感が出る!

このシリーズは、ワンデーの他にマンスリータイプもあります♬

▫BIG GLOWY 1MONTH

Moca Brown

しっかりとした黒フチが印象的なモカブラウン☕

裸眼が黒に近い私の瞳だとブルーやオレンジなどのツヤ感のある発色で神秘的な感じ🐈🌙

サイズ感が大きめなのでクリっとちゅるんとしたデカ目カラコンです👀

⁡Hazel

太めのブラウンフチのヘーゼル🧸

私の黒い瞳だと透明感のあるちゅるんとしたブラウンに発色しました!

サイズ感もあいまってウルウル感のある瞳になれます👀✨


4.まとめ

デザインも着色直径も結構違いがある2シリーズ✨

ナチュラルならアイライターグローイ、デカ目ならビッググローイをチョイスするといいかな思います😊


10%OFF友達紹介コード : P0616443

POPLENS公式サイトはこちらから⇩

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ