キングダム 束感カールマスカラ クリアブラック

2023/12/18

アイメイク マスカラ

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ずっと気になっていたkingdomのマスカラ🤴

今はやりの韓国まつ毛に仕上がるということで買ってみました~👀✨


1.特徴

color : クリアブラック(全3色)

✓ 束感まつげ

✓ 抜け感カラー

✓ ウォータープルーフ&スマッジプルーフ

*¥1,760(ぼんぼん調べ)

2.スウォッチ


3.実際にメイクしてみた

液はツヤっとした繊維なしタイプ

透明感のある青みブラックです🖤

カールマスカラ特有のにおいがします


実際使ってみるとまつ毛が乾くのが遅めでその間に束感をつくっていく感じ

ちゃんと束まつげになってくれますが、不器用な私の場合かなり時間がかかる😂💦

あとまつ毛の癖があると上手くいかない…

途中細かい部分は指先で整えたりしましたが、やっぱり個人的にはピンセット併用がいいと思います💡


あと時間が経っても若干しっとりしてるような感じがある

ぺたぺた感があるのでアイシャドウとか空気中のホコリとかが付く感じあり

少し白っぽくもなります☁


にじみにくさとカールキープはGood👍

水に濡れてもパンダ目にならないし、カールも少し残ってました🐼🐾


オフはやさしめのクレンジングオイルでギリ落ちる感じ!

ゴッソリ落ちるタイプならきれいに落ちそう

ポイントメイクアップリムーバー併用の方が安心かな😊


4.まとめ

にじみにくさとカールキープ力がよかった!

不器用な私でも時間をかければ何とか束感まつ毛に仕上げられました

デイリーというよりは時間のある特別な日に使いたいマスカラです👀

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ