SOFINA iP(ソフィーナiP) ベースケア セラム 土台美容液&角層トリートメント 基礎化粧液

2023/11/06

スキンケア ブースター 化粧水 美容液

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

*SOFINA iPさまからいただきました

11月リニューアル&新発売したソフィーナiPのアイテムをレポ💬✍🏻


1.ベースケア セラム 土台美容液

▫特徴

✓ 毛穴の約1/20サイズの炭酸泡美容液*

✓ 洗顔後のファーストステップに

✓ 高麗人参エキス(保湿)配合

90g ¥5,500(ぼんぼん調べ)

*炭酸ガス(噴射剤)


▫実際に使ってみた

洗顔後に使います

適量は直径3cmほど

容器は振らずに、頭部を上にして出します

やさしいタッチで泡をつぶさないようになじませます


オーシャンエナジーの香り🌊


とろっとした濃密クリーム泡テクスチャー

ふわっとした泡じゃなくて、とろっとした感じです☁☁


肌にスーッとなじんでくれる☺️

伸びがよくて気持ちいい◎


なじみがいいので、化粧液・乳液などの次のステップにそのまま移行できます👍

きめ細かい泡が気持ちいい土台美容液♬


2.角層トリートメント 基礎化粧液

▫特徴

✓ しっとり柔らか肌へ

✓ 角層細胞まで潤う

✓ なじみのいいテクスチャー

160ml ¥2,420(ぼんぼん調べ)

詰替は2024年1月発売


▫実際に使ってみた

土台美容液の後に使います

適量は直径2.5cmほど

やさしく肌になじませます


クリアフローラルエナジーの香り🌼


白濁した少しとろっと感のあるテクスチャー

伸びがよくてなじみがいい👌


しっとり感のある使い心地♬

秋冬にいい使用感だと思います🍁☃️


3.まとめ

使用感がよく、これからのシーズンにピッタリ!

乾燥が気になりはじめたので併せて使っていきたいと思います😚

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ