新発売の下地! プリマヴィスタ ファンデブースト〈皮脂くずれ防止〉

2023/11/19

ベースメイク 化粧下地

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

*プリマヴィスタからいただきました

11月11日に新発売したPrimavistaの下地✨

ファンデーションのタイプによらずに化粧のり・化粧もちを🆙してくれるそう!


1.特徴

✓ SPF5/PA++

✓ ヌーディーカラー

✓ 化粧のり・化粧もちUP

*25ml


2.実際に使ってみた(スウォッチ)

使用目安は直径1.5cmほど

本体の裏側に原寸大の○が表記されていて分かりやすい👌


カラーは白浮きしにくいヌーディーカラー


さらっとした乳液みたいなテクスチャー

ベタつき感が少なく使い心地Good👍

キシキシ感が無く、軽いつけ心地です♬

少し日焼け止めっぽい匂いがするかな?


パウダーとリキッドファンデと一緒に使ってみましたが、仕上がりもいい感じ🙆‍♀️

パサっとした感じにならないので今のシーズンにピッタリ✨


皮脂がかなり多い肌ですがこの季節だと崩れにくい感じだなと思います!

暖かくなってからまた使うのも楽しみ❣️


カバー力は低いのでハイカバーのファンデやコンシーラーなどと併用すると◎


3.まとめ

軽いつけ心地で仕上がりもよかった!

パサっと感がないのにモチも期待できる感じ😚

引き続き使っていきたいアイテムです💕


SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ