エテュセ アイエディション カラーパレット & ジェルライナー 16テラコッタオレンジ

2023/11/17

アイシャドウ アイメイク アイライナー

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

*商品提供:エテュセ

ettusaisの数量限定の2023 Winter Collection「Dusty Fantasy Mirage Style」⁡⁡✨

テラコッタオレンジの2アイテムを使ってみました🧡


1.アイエディション(カラーパレット)⁡ N

▫特徴

⁡color : 16 テラコッタオレンジ⁡

⁡✓ ラメ×マット

⁡⁡✓ ベージュ×テラコッタオレンジ

⁡✓ ナチュラルな陰影

*数量限定 ¥1,540

▫スウォッチ&レビュー

ブルベさんでもくすまないというテラコッタオレンジ🍊

明るめのカラーで暗い色が得意じゃない私にも合ってる◎


ゴールド・シルバー・ブルー・グリーンの多色ラメがキラキラしてくれます💎

その中でもグリーンが個人的に目立つかな?と思いました

でもちゃんと肌になじむラメ!


テクスチャーがシルキーでパサっと感がない👌

ラメもギラギラせずに程よいキラキラ感✨


とっても可愛いです💘

パパっと塗れて朝のメイクにもピッタリ🌞


2.アイエディション(ジェルライナー)⁡

▫特徴

⁡color : 16 テラコッタオレンジ

⁡✓ なめらかに描ける⁡

⁡✓ ⁡テラコッタカラー

⁡✓ ⁡パール入り

*数量限定 ¥1,320

▫スウォッチ&レビュー

ブラウンベースの明るめテラコッタカラー🧱


パール入りで程よいキラキラ感がかわいい!

ゴールドとシルバーが目立つ感じかな?


スルスル描けて描き心地Good👍


かわいいカラーで肌になじんでくれます☺️

モチもいい感じかなと思います!


テラコッタオレンジのカラーがかわいいし、芯が柔らかめでソフトな描き心地なのが🙆‍♀️


3.2つを使ったアイメイク


4.まとめ

⁡お気に入りのカラー🧡

特にアイシャドウが万能カラーでたくさん使ってます👀✨

とっても可愛いのでおすすめ!

数量限定なので気になる人は早めにチェックしてみてください☑️

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ