Daleaf(ダリーフ) LPTケラチンパフュームヘアパックインミスト⁡

2023/10/19

スタイリング トリートメント ヘアケア

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

*商品提供:ダリーフさん

⁡⁡⁡⁡韓国ヘアケアブランドのダリーフ⁡👩✨

毛先に少し傷みがあり、毛量多めで広がりやすい髪に使ってみました!


1.特徴

⁡type : ブルーミングローズ⁡⁡⁡

⁡✓ 2 in 1 ヘアパック

✓ ⁡⁡ブルーミングローズの香り

⁡⁡✓ 洗い流し不要

⁡*100ml


2.香り

トップ : レモン・ベルガモット・マンダリン・カシス

ミドル : ローズ・ピオニー

ベース : ムスク・アンバー・ウッド⁡


3.使い方

⁡ミストとクリームの2つのタイプで使用可能!⁡

・ミスト : 強めにプッシュし、遠くから全体に噴射します⁡

・⁡クリーム : 弱めにプッシュし、ダメージが気になる⁡部分に近くから噴射します


4.実際に使ってみた

香りはブルーミングローズ⁡💜

⁡フローラルな香りに少しホワイトムスクっぽさがあるなと感じました!⁡

⁡大人っぽさがある香り🌹⁡

⁡⁡

⁡ミストとして使うと、程よいしっとり感があって使いやすい◎⁡

⁡重くないのにまとまり感がある感じ👍⁡

⁡⁡

クリームとして使うと、ミルクみたいでケアしやすい👌⁡⁡⁡

朝⁡毛先だけケアしたい時にもよさそう🌞⁡⁡

⁡⁡

⁡濡れ髪にも乾いた髪にもどちらにも使いやすいと思います🙆‍♀️⁡

寝癖がつきにくいなとも感じました🐣✨

⁡⁡

⁡香りはきつ過ぎず、持続させたい場合は1日何回かつけ直すのがよさそう◎⁡

朝にフワッとほどよく香らせるのもいいと思います😊⁡


5.まとめ

しっとり感ありつつ軽い使い心地、仕上がりともに気に入りました💕⁡⁡

⁡ミストだとしっとり感が足りないかもと思ってる人にもいいと思います😚

他の香りもチェックしてみたいです☑️


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

〔ダリーフ〕Daleaf LPTケラチンパフュームヘアパックインミストさんのブログリポーターに参加中♪

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ