プリマヴィスタ デイトリートメントバーム<ローラータイプ>

2023/10/17

ファンデーション ベースメイク

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

*プリマヴィスタからいただきました

⁡新発売のPrimavistaのバームファンデーション💕⁡⁡

⁡コロコロ転がすローラーで塗布します♬⁡⁡


1.特徴

⁡color : オークル03 & オークル05⁡(4色展開)

⁡✓ ⁡SPF14, PA++

⁡✓ ⁡ローラー美容液ファンデ

⁡✓ ⁡低摩擦クッションローラー


2.実際に使ってみた(スウォッチ)

⚠️使い始めは結構力を入れないとローラーに色がのらないので、少し強めにバームの上をコロコロした方が◎⁡

⁡普段標準~やや明るめを使う私はオークル05をチョイス☑️

薄づきなので暗くなることもなくピッタリのカラー

個人的に⁡赤みも少なめで使いやすいなと感じました😘

⁡⁡

⁡仕上がりはバームなのにベタっとせずにサラッとした感じ✨⁡

⁡でもパサつかないので秋冬にも合う肌に仕上がると思います😊⁡⁡⁡

⁡乾燥肌さんは下地などで工夫するとよりいいかも💡

⁡⁡

⁡カバー力はニキビ跡と毛穴が気になる私には物足りないかなという印象⁡

⁡その分汚く崩れる感じが少ないように感じました🙆‍♀️

⁡開き毛穴は埋まらないので、ポアプライマー必須かな🤔


あとスポンジが密集タイプなのでお手入れする際泡切れがはやいのがよかった👌

⁡欲を言えば金属やプラスティック素材で乾かす手間もなくなれば最高だな思いました!


3.まとめ

⁡手が汚れずベースメイクができる♬⁡

⁡バームなのにベタつかない仕上がりなのもよかったです😊⁡

⁡薄づきですが好みの仕上がりでした💕

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ