秋の血色感メイク エテュセ3アイテム

2023/09/26

アイシャドウ アイメイク アイライナー マスカラ

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

*ギフティング

ettusaisの2023 Autumn Collection「Dusty Fantasy」⁡⁡から血色感メイクが叶う3アイテムをレビュー✍️


1.アイエディション(マスカラ)⁡ エアリーマットタイプ

▫特徴

⁡color : 03 セピアブラウン⁡

⁡✓ 三角ブラシ⁡⁡

⁡✓ お湯落ちフィルムタイプ

⁡✓ 血色深みカラー⁡


▫スウォッチ

細めブラシでまつ毛を自然に際立たせられる♬

⁡不器用な私でも細かい所に使いやすいです✨⁡

⁡ナチュラルな仕上がりでニュアンス感が可愛い♥⁡

⁡血色感があって秋メイクにGood🍁


2.アイエディション(カラーパレット)⁡

▫特徴

⁡color : 15 マホガニーレッド⁡⁡

⁡✓ ベージュラメ×血色レッド

⁡⁡✓ ナチュラルな陰影⁡

⁡✓ うるみ血色カラー⁡


▫スウォッチ

⁡2色アイシャドウ👀✨⁡

⁡ラメ×マットということですが、マットといってもほんのりサテン感があります🌼

そして⁡最初腫れぼったくなるかな?と心配だったのですが、大丈夫でした!⁡

⁡血色感ありつつ肌になじんでくれる👌⁡

指で⁡ササッと使えて時短メイクにも🙆‍♀️⁡

⁡かわいいカラー♬


3.アイエディション(ジェルライナー)⁡

▫特徴

⁡color : 15 マホガニーレッド⁡⁡⁡⁡

⁡✓ なめらかに描ける⁡

⁡✓ ⁡抜け感ニュアンス

⁡✓ ⁡血色感のある赤みブラウン


▫スウォッチ

⁡ブラウンベースでナチュラルに目力UPが狙えるアイライナー५✍🏻⁡

⁡芯もやわらかくて肌あたりGood👍⁡

⁡血色感ありつつ、なじんでくれるカラーです◎⁡

描きやすくてカラーも秋メイクにピッタリ!

4.アイメイクしてみた

3アイテムを使ってメイクしてみました!

血色感がありながら、ナチュラルに仕上がりました✨

腫れぼったい目にならずにカラーを楽しめます💕


5.まとめ

⁡秋メイクにピッタリなアイテム🍠🌰

血色感ありつつ腫れぼったくならなくて、使いやすいカラーでした😊⁡

⁡ニュアンスカラーで雰囲気を変えてくれる秋コスメ⁡⁡⁡♬

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ