ふんわり束感まつげに! ディーアップ ラッシュオン 01

2023/09/27

つけまつげ 美容グッズ

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

*モニター

DUPから新発売したつけまつげ👀

使用したのは 01 Natural🌿

⁡別売りのアイラッシュフィクサー(EX552)と一緒に使ってみました!

⁡⁡⁡

⁡⚠⁡私は逆さまつげ気味なのでビューラーとマスカラを塗ってから装着しました


1.特徴

✓ ワンタッチで簡単

✓ ふんわり束感

✓ 目元になじむナチュラルデザイン

*2ペア ¥1,430(ぼんぼん調べ)


2.実際に使ってみた

部分つけまつげではなく全体タイプ!⁡

流行りの束感まつげです👩⁡⁡

⁡⁡⁡

⁡人工感がなくナチュラルな毛質♬⁡⁡

自まつ毛になじむふんわり束感😊⁡⁡

⁡全体タイプなので不器用さんにも使いやすいと思います🙆‍♀️⁡

着けてみると⁡私のまつ毛の長さとほぼ同じくらいで超なじみました!⁡

つけ心地も軽くて⁡自然なので着けたままクレンジングしそうになったくらい 笑⁡⁡

ナチュラルメイクにぴったり❣️


3.まとめ

⁡ナチュラルで自まつげになじんでくれる!

つけ心地も軽く、全体タイプで取り扱いも簡単🙆‍♀️⁡

デイリーメイクにも使いやすいアイテム🕊 ͗ ͗〰︎︎

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ