ドド CICAノーセバムプライマー⁡⁡ ⁡01 クリアミント

2023/07/15

ベースメイク 化粧下地

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

dodoの「CICAノーセバムプライマー⁡⁡ 」のレビュー♬


毛穴と皮脂が気になりすぎるので購入!⁡

⁡肌の赤みも気になるので01のミントカラーにしました🌿⁡


1.特徴⁡

⁡✓ ⁡部分用下地

✓ ⁡保湿成分ツボクサエキス配合

⁡✓ ⁡ミントカラー

*10ml ¥1,045(ぼんぼん調べ)⁡


2.実際に使ってみた

⁡シリコン系のサラサラ下地⁡

⁡かためのテクスチャーですが、伸びはそんなに悪くないと思います👌⁡

⁡ただ容量少なめなのでどれくらいもつんだろ🤔⁡⁡

⁡⁡

⁡カバー力は特にかな

⁡グリーンのカラーもほぼホワイトに近い感じ⁡

コンシーラーとかと併用するといいかも?⁡

⁡塗るとマット肌になれます🕊

⁡⁡

そして実際の化粧もちはなんとも言えない😂⁡

⁡私の過剰皮脂が悪いんですが毛穴に埋まったシリコンごとごっそり崩れちゃう感じ💦⁡

⁡⁡崩れ方が私には合ってない感じかなー⁡⁡


3.まとめ

⁡過剰皮脂じゃない人でサラサラにしたい人にはいいアイテムかも💡⁡

⁡とりあえず夏には向いてなかったので秋冬まで眠らせておこうと思います🍁⛄️

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ