キャンメイク カラーミキシングコンシーラー⁡⁡ ⁡01 ライトベージュ

2023/07/16

コンシーラー ベースメイク

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

CANMAKEの「カラーミキシングコンシーラー⁡⁡ 」のレビュー♬

カラーは、01 ライトベージュ✨


1.特徴

⁡✓ 3色パレットコンシーラー

⁡✓ SPF50+, PA++++⁡

⁡✓ ミラー付き⁡

⁡*⁡¥825(ぼんぼん調べ)


2.実際に使ってみた

⁡柔らかめのクリームテクスチャー⁡

⁡伸びがいいです◎⁡⁡⁡

⁡付属のブラシ&チップはちょっと使いにくいかな⁡

指でタップした方がムラなく密着してくれると思います

⁡⁡

⁡元々涙袋用に買ったのですが、のせすぎるとヨレるし、量を減らすと全然ぷっくりしないので使い方を模索中⁡

⁡元々皮脂が多いからか汚く崩れるのも悩みどころ😔🌀⁡⁡⁡⁡

⁡若干乾燥もあってより汚いのかな?⁡

⁡気になる毛穴やニキビ痕はあまりカバーできず、薄めのシミとかなら隠れそうな感じ⁡


3.まとめ

⁡私の皮脂が多い肌と油分のある柔らかめのテクスチャーが合わないのかも💦⁡

使い方を工夫して色々試したい!

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ