エテュセ アイエディション(リキッドライナー) 全3色

2023/06/13

アイメイク アイライナー

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

*ギフティング

ettusaisの「アイエディション(リキッドライナー)⁡」のレビュー♬


下記の全3色を使ってみました😊

・01 グロウグレージュ⁡⁡

⁡・02 グロウブラウン⁡

⁡・03 グロウヘーゼル⁡


1.特徴

✓ ⁡ニュアンスカラーライナー

⁡✓ ⁡描きやすい筆

⁡✓ ⁡お湯で落とせる

*全3色 0.35ml ¥1,430(ぼんぼん調べ)⁡


2.スウォッチ


3.実際に使ってみた

ニュアンスカラーがかわいい!

影色みたいな淡めの発色がナチュラルメイクや抜け感メイクにぴったり!⁡⁡

⁡優しい目元にしたい人にも良さそう👀♥

⁡重ねると色が濃くなるので使い分けも出来ると思います👌⁡


⁡グロウパール入りですが、実際に目元に描くとキラキラ感はほぼ分からないかな🤔

⁡アイシャドウをマットにして太めに描くとツヤっぽい感じがわかって可愛いと思います🙆‍♀️⁡⁡

⁡⁡

モチもいい感じで、⁡簡単にオフできるのも◎⁡


4.まとめ

⁡ニュアンスメイクやナチュラルメイクにピッタリなアイライナー✎*。⁡

⁡カラーがとっても可愛くて自然に目を拡張できる感じ!⁡

⁡夏にたくさん使いたい🌻

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ