ジルスチュアート クリスタルブルーム リップブーケ セラム 01 geranium lilac

2023/05/31

リップメイク

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

提供元:JILL STUART Beauty

宝石のブーケみたいなJILLSTUARTのリップセラム💐⁡

⁡持っているだけでテンションが上がります🥰️⁡

カラーは、01 geranium lilac💐


1.特徴

⁡✓ ふっくらハリのある仕上がりで花束のように華やぐ

⁡✓ ⁡心地よい清涼感とプランプ効果*

⁡✓ ツヤの高い唇へ

全8色 6ml ¥3,740(ぼんぼん調べ)⁡

⁡*メイクアップ効果による


2.実際に使ってみた(スウォッチ)

⁡カラーは01 geranium lilac⁡⁡

⁡控えめ発色の落ち着いたカラー🌸⁡

⁡          ⁡⁡

⁡テクスチャーは少し重め!⁡

⁡密着感があってGood👍⁡⁡

⁡チップも塗りやすい😊

⁡          

⁡使ってみると最初ちょっとヒリヒリ感があって、その後スースーする感じ🌞☃️⁡⁡

スースーの方が強めかな?

元々赤紫っぽい私の唇だとほんのり血色感upなシアーカラー💄⁡

⁡可愛い💋⁡

⁡          ⁡

⁡香りはクリスタルブルーム⁡🌸

オードパルファムを表現したということで⁡華やかで結構香ります⁡❁*。

内側に塗ると味?もするので苦手な人はあまり内側を責めない方が👌⁡


3.まとめ

見た目が本当にかわいい♥

⁡シアーなほんのりカラーが素敵!

⁡持ってるだけで気分が上がるリップセラムでした💐

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ