APLIN ピンクティーツリーカバーアップグロウクッション⁡⁡ 21号

2023/05/31

ファンデーション ベースメイク 韓国コスメ

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

*モニター

⁡アプリンのピンクティーツリーシリーズ

アップグロウクッションをレビュー💬✍🏻⁡

カラーは21号パウダリーベージュです♪


1.特徴

⁡✓ ⁡SPF50+/PA++++

⁡✓ ⁡ツヤ感仕上がり

⁡✓ ⁡イエローベージュ系カラー


2.実際に使ってみた(スウォッチ)

⁡かわいいグラデーションカラーのパケ🌈 ⁡⁡

⁡パフもかわいい!

⁡香りはフローラルパウダリー🌸⁡

⁡          ⁡

⁡イエローベージュ系カラーということですがそこまで黄みが強い感じもなく使いやすい🙆‍♀️

クッションファンデってピンク系が多い印象ですが、私は赤みのある肌なのでイエロー系はありがたい🙌⁡

⁡21号はやや明るめ~標準色ぐらいの人にいいかな😊

⁡          ⁡

⁡実際に使ってみるとしっとり感のある使い心地!

⁡ナチュラルなツヤ感で意外と厚塗り感がなく仕上がる!⁡

⁡自然な感じ😘

⁡高SPF・PAなのもGood🌞

⁡          ⁡

⁡私は皮脂がかなり多いのでテカリはやっぱり出ちゃいました💧‬⁡

⁡仕上がり感がしっとりめなので乾燥肌さんだと丁度よさそう🙆‍♀️

3.まとめ

しっとり感のある使い心地で高SPF・PA🌞⁡

そしてナチュラルなツヤ感

⁡⁡乾燥肌さんに特にいいアイテムかなと思います♪

[Qoo10] ピンクティーツリーカバークッション

WWW.QOO10.JP

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ