サマーズイブ フェミニンウォッシュ マルチベネフィットデイリーバランス

2023/04/19

ボディケア

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Summer's Eveの「フェミニンウォッシュ マルチベネフィットデイリーバランス」のレビュー🌞

デリケードゾーンケアソープ🧼


1.特徴⁡⁡⁡

⁡✓ ⁡デリケートゾーンケア

⁡✓ ⁡ノーマルスキンタイプ

⁡✓ 約80回分

⁡*237ml ¥990(ぼんぼん調べ)⁡


2.実際に使ってみた

泡立たないジェルタイプ

結構かためのどぅるどぅるっとしたテクスチャー


洗い心地はつっぱる感じなくGood

しみる感じも普段はないかな⁡


敏感になってる時は少ししみた感じもあったので、ちょっと気になりました⁡

⁡意外と洗浄力は高めな感じがします🤔?


ジェルがかためなので肌なじみが悪いというか、手からドゥルンって全部落ちそうになるのがストレス…

⁡⁡

あとボトルの開け閉めが面倒かも…⁡⁡


3.まとめ

ん~、残念ながら⁡私には合いませんでした💧

ただデリケートゾーンケアのアテイムって中々ないので1度試すのもありだと思います✨

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ