無印良品 ホホバオイル

2023/04/20

オイル スキンケア ネイル ボディケア

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ずっと気になっていたMUJIのホホバオイル♬

はじめてなので50mlタイプにしてみました!


1.特徴

⁡✓ ⁡ホホバ種子油100%

⁡✓ ⁡肌になじむオイル

⁡✓ ⁡無香料、無着色

*50ml ¥890(ぼんぼん調べ)


2.実際に使ってみた

サラサラすぎず肌なじみがいいテクスチャー

主にネイルケアに使いました✋💅🏻


最初特段変化はなかったのですが、しばらくオイルを塗るのをサボった後使ったらささくれや爪の周りのカサカサとかが減ったなと感じました👏👏⁡

⁡ただホホバオイルじゃなくて他のオイルでも大丈夫なのかも🤔?⁡!

⁡オイルの種類なのかケアの頻度の問題なのかはちょっとわからないです…


3.まとめ

でもとりあえず⁡買って良かった✨

オイルで差があるのか気になるので、⁡また秋頃違うオイルでネイルケアして試したいです🍁⛄️⁡⁡

⁡結構先です😂😂

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ