TWANY(トワニー) リズムカラーウェア⁡ 全3色

2023/03/01

コントロールカラー ファンデーション ベースメイク 化粧下地

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

*コスメラウンジの企画に参加しています[PR]

⁡TWANYの3月11日新発売のリズムカラーウェア🌸⁡

なりたい印象に仕上がる⁡3つのカラー

全3色をお試ししました✨


1.特徴

⁡color : 3色展開⁡

⁡✓ ⁡SPF31, PA+++

⁡✓ ⁡自然な血色感とうるおったようなツヤ感

⁡✓ ちょっとそこまでのワンマイル使いに

⁡* 30g ¥4,400(ぼんぼん調べ)


2.実際に使ってみた(スウォッチ)

▫カラー 
・01 Charming⁡⁡
黄色くすみ・⁡血色感が気になる時
⁡透明感のある明るく魅力的な印象に

・02 Healthy⁡⁡
青色くすみ・⁡クマやシミが気になる時
⁡健康的でいきいきとした印象に

・03 Stylish
⁡赤色くすみ・赤み・色むらが気になる時
⁡均一な仕上がりで凛とした印象に⁡

スキンケア後に直径1cm程を目安に使います♬⁡⁡

⁡伸びがよくなめらかな使い心地✨⁡⁡⁡

⁡キシキシ感もなく使い心地Good👍

⁡植物抽出成分ボタニカルエッセンス配合です🌿

⁡血色感パール配合なのでナチュラルに明るく仕上がる感じ!⁡

⁡素肌感が残っていて私好み︎💕︎︎⁡

⁡デイリー使いに丁度いい👌⁡⁡⁡

⁡ツヤ感のある仕上がりです😘

私の肌だと03のカラーがピッタリ!⁡

⁡黄み肌なのですが顔はニキビ跡や⁡赤みあり💦⁡

⁡03を使うことによって首の色とマッチしてくれました💛⁡⁡

3.まとめ

UVケアもできて丁度いいSPF, PAなので、ちょっとそこまでのお出かけにピッタリ👩🛍⁡

⁡つけ心地もよくお気に入りです🎶

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ