医薬部外品! アネッサ ブライトニングUV ジェル N

2023/02/28

コントロールカラー ベースメイク ボディケア 医薬部外品 化粧下地 日焼け止め 肌あれケア 美白ケア

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

公式ページはこちら


アネッサ_モニター

⁡アネッサの日焼け止めジェル🌞⁡

顔・からだ用で、⁡化粧下地として使うのも🆗⁡⁡


1.特徴⁡⁡

⁡✓ ⁡SPF50+, PA++++

⁡✓ ⁡メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ美白有効成分 m-トラネキサム酸配合(トラネキサム酸)

⁡✓ ⁡肌荒れ有効成分グリチルリチン酸塩配合⁡

⁡✓ ラベンダーピンクカラー

⁡* 90g ¥2,640(ぼんぼん調べ)⁡


2.実際に使ってみた(スウォッチ)

カラーはラベンダーピンクでパールも配合されています💟

⁡香りはフルーティーフローラル🍋⁡

⁡日焼け止め特有のにおいが少なめで使いやすい◎⁡

⁡伸びのいいテクスチャーでクリームとジェルの間くらいかな

⁡ラベンダーカラーは白浮きせず自然とトーンアップしてくれる感じ🍇⁡

⁡ベタつきも少なめで使いやすい👌

⁡ノンコメドジェニックテスト・アレルギーテスト済みなのも嬉しい♬⁡

⁡(全ての人にニキビができない、アレルギーが起きないというわけではありません)⁡

⁡⁡化粧下地としても使いましたがキシキシ感がなく使いやすい😊⁡

そして石鹸オフできるというのもポイント高い!⁡⁡

⁡どうしてもボディの日焼け止めって落とすのを忘れちゃうので私にピッタリ🌞⁡


3.まとめ

使いやすくて、これからの季節に活躍してくれるアイテムです🐑🌷

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ