AAA 宇野実彩子さんプロデュース U/CHOO WONDER LIP TINT

2022/04/03

リップメイク

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

*モニター

AAAの宇野実彩子さんプロデュースのU/CHOO(ウチュー)♪

今回は「ワンダーリップティント」💄⁡

⁡見た目がかわいい❤⁡ カラーはGLOWING NUDE✨

[Qoo10] 【公式 / 国内発送】ワンダー リップ ティント

WWW.QOO10.JP

1.特徴

⁡✓ MATTE & WATERY⁡

⁡✓ みずみずしいテクスチャー⁡

⁡✓ 絶妙カラー

* ¥1,590 (ぼんぼん調べ)


2.実際に使ってみた(スウォッチ)

⁡香りはオレンジピールみたいな柑橘系🍊🍋?⁡

大人っぽさもあっていい香り!⁡

⁡ほんのり香ります◎⁡⁡


⁡色味がとにかく可愛い💞

⁡なかなかティントだとないヌーディーカラー!⁡少しくすみ感もあり!

淡いカラーメイクや⁡目元に重点を置きたい時などにピッタリな素敵なカラーです🥰⁡


⁡ムースのようなテクスチャー⁡⁡

⁡最初はうるっとした感じなのですが段々マットな唇に!

最初⁡唇を整えず素の唇につけたら唇のアラが目立っちゃいました💦

⁡リップスクラブで整えて下地などを使うときれいに仕上がります🙆‍♀️⁡


⁡モチは今のところまずまずかな⁡

⁡まだ不慣れなので付け方を工夫しながらティント効果を高めていきたいです!


3.まとめ

色味がとにかく可愛い!!⁡⁡

⁡唇を整えて使うと可愛い粘膜カラーのマットな仕上がりになります❤


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
U/CHOOさんのブログリポーターに参加中♪

[Qoo10] 【公式 / 国内発送】ワンダー リップ ティント

WWW.QOO10.JP

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ