さっしーコスメ Ririmew(リリミュウ) トーンアップカラープライマー

2022/04/03

コントロールカラー ベースメイク 化粧下地

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

*モニター

指原莉乃さんプロデュースの「Ririmew トーンアップカラープライマー」をレビュー♪

⁡私は赤みやニキビ跡のカバーに適しているグリーンのカラーをお試し💚

[Qoo10] 指原莉乃プロデュースコスメ Ririmew リリミュウ トーンアップカラープライマー

WWW.QOO10.JP


1.特徴

color : SATIN GREEN⁡⁡

⁡✓ カラー補正⁡機能⁡⁡

⁡✓ ソフトフォーカス効果

⁡✓ SPF29・PA+++

✓ 肌の赤みを抑えたい人に

* ⁡30g ¥1,760 (ぼんぼん調べ)


2.実際に使ってみた(スウォッチ)

香りは日焼け止めみたいな匂い⁡⁡

⁡そこまで強くないです


滑らかなテクスチャー!

⁡伸びがよく少量でもカバーできます◎⁡


⁡仕上がりはツヤ肌💎⁡⁡⁡

トーンアップしてくれます👩

⁡私の場合ニキビ跡や毛穴を完全にカバーしてくれるわけではないですが、光で飛ばしてくれる感じ✨⁡⁡⁡


元々皮脂が多いのでクッションファンデとの組み合わせだと崩れが早かったかな⁡

⁡パウダーファンデとの相性は良かったです🙆‍♀️⁡

⁡これからの時期ファンデの組み合わせは考えた方がいいかも


3.まとめ

トーンアップしてくれてツヤ肌に仕上がります☺⁡⁡

塗るといっきに明るい肌になるのがGood👌🏻⁡

⁡ツヤ肌が好きな人にいいと思います♥


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
Ririmewさんのブログリポーターに参加中♪

[Qoo10] 指原莉乃プロデュースコスメ Ririmew リリミュウ トーンアップカラープライマー

WWW.QOO10.JP

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ