SNSで話題! なめらか本舗 薬用美白スキンケアUV下地

2021/09/22

オールインワン スキンケア ベースメイク 化粧下地

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

提供:なめらか本舗さん

今回はなめらか本舗 薬用美白スキンケアUV下地のレビュー♪

豆乳イソフラボン含有の薬用美白下地✨

しかも単品使いだと、洗顔料で落とせるタイプ😊


1.特徴

✓ 肌荒れ&ニキビ予防しながら美白!

✓ 透明感のある仕上がり

✓ 1本6役

✓ SPF40/PA+++

* 50g ¥1,100(ぼんぼん調べ)


2.実際に使ってみた(スウォッチ)

チューブで量が調整しやすい👌

使う量は、パール粒大くらい💎


実際に使ってみると白めのクリームで、肌がトーンアップします!

みずみずしいクリームで、ツヤ肌に仕上がります💫


秋だと乾燥するのでスキンケアしてから使うがいいと思います◎


3.まとめ

洗顔料で落とせて、しかも美白有効成分配合✨

簡単にトーンアップ出来るので、ちょっと出かける時とかに使うのも時短でいいと思います😊


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
なめらか本舗 様のブログリポーターに参加中♪

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ