ブリリアージュ パウダリーファンデーション コンフィデントタッチ ソフトフォーカススキン

2021/09/21

チーク ハイライター ファンデーション ベースメイク

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

*モニター

の新作秋冬パウダリー🍁❄️

私のカラーは、ミディアムベージュの40番

チークはサンセットローズ、ハイライトはシャイニーグロウピンクです💎


1.特徴

✓ パウダーファンデとチーク、ハイライターがひとつに!

✓ やわらかく透けるツヤ肌へ

✓ ふんわり軽いつけ心地

✓ SPF25 PA++

* ¥8,250


2.実際に使ってみた(スウォッチ)

薄型で携帯に便利🎵

これ一つでファンデーションとチーク、ハイライトのベースメイクが完成するのが魅力的❤️


ファンデーションは、微粒子パウダー

ベタっとつく感じではなく、薄膜ベールような感じ🤗

重ねても厚塗り感がなく、つるんとしたナチュラルツヤ肌に仕上がるのが素敵!

ただ私のニキビ跡と開き毛穴はカバーしきれないので、別途コンシーラーなどを使うと◎


チークとハイライターは細かなシルバー味のあるピンクパール配合✨

ハイライトは白浮きしちゃうかもと心配しましたが肌なじみGood👌

チークもギラつかず、ツヤっとした頬に仕上がります😊


3.まとめ

秋冬にぴったりなふんわりツヤ肌が叶うアイテム🌰⛄️

これ一つでベースメイクが完成するのも嬉しい🎵

肌なじみがよく、お気に入りになりました💕💕

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ