天然のアルカリイオン水 エスオーシー 温泉水99

2020/03/28

サプリ-フード

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています


今回はエスオーシー 温泉水99についてレビュー🎵


1.エスオーシー 温泉水99とは?


鹿児島県桜島の麓・垂水温泉の地下750mから湧出する天然のアルカリイオン水。 ph9.5~9.9とアルカリ性が高いため、浸透・湿潤・乳化作用が強く、化粧水や噴霧器用としても使用できます。
また、硬度1.7の桁違いの軟水でまろやかな水なので水分補給にも最適です。


2.実際に飲んでみた


今まで飲んできた中で一番まろやかな水でした!超軟水!
温泉くささもなく、無臭でとにかく柔らかい味。

水がとろーっとしていて、甘さも少し感じられます。
どんな人でも、飲みやすいです🥰👍

水を飲むのが苦手な人もゴクゴクいけると思います。
常温でも🙆‍♀️

コーヒーにも使って飲みましたが、おいしい!
雑味がなくなりました。
水が違うだけで、味も変わるんだとビックリ!


3.まとめ

とにかく飲みやすい、まろやかな水でした!
温泉水なので少し匂いとかあるのかな?と思っていましたが無臭✨

水が苦手な人でも飲めると思います^^

ごくごく飲めるので美容のための水分摂取にもいいと思います!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
エスオーシーさんのブログリポーターに参加中♪

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ