キングダム ジェルアイライナー ディープブラック

2018/02/16

アイメイク アイライナー

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています


今回はキングダム ジェルアイライナー ディープブラックについてレビュー🎵

1.キングダム ジェルアイライナーとは?



2.使用方法は?



3.実際に使ってみた


スリムタイプ。
1.5mmの繰り出しタイプ芯。出したら戻らないので注意⚠ 


めちゃくちゃスルスル・柔らかいです!
パール・ラメ入りではないので、艶感などはない漆黒タイプ。
不器用さんでも簡単に描ける、肌の弱い方も痛くないかなと思います👌

あとアイライナーにアイシャドウとかが付着しているとモチが悪くなるらしく、アイライナーを先に付けると結構持ちました!
でも私はアイライナーが皮脂か何かで結構落ちてしまうタイプなので、若干下瞼が黒くなってしまいました🐼
ですが、許容範囲です。

真っ黒なので結構目力出ます👀
落とすのはビオデルマを含めたコットンでスルッとまではいきませんが、きちんと落ちました◎


4.まとめ

肌が弱い人でも使えるくらい柔らか・描きやすいジェルアイライナーでした👀

アイライナー描くのが苦手な方でも簡単にも自分の描きたい線が描けると思います◎
まつ毛の際を埋める際も痛くないのでピッタリだと思います✨

私の場合若干落ちましたが、許容範囲です。

良かった。オススメです😊

  商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
黒龍堂さんのモニターに参加中♪

リニューアルしてディープブラウンが販売中🆕

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ