アヴァンセ ハリウッドマスカラ ロングカール

2018/02/15

アイメイク マスカラ

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています


今回は、アヴァンセ ハリウッドマスカラ ロングカールについてレビュー🎵

1.アヴァンセ ハリウッドマスカラ ロングカールとは?


抜群のカールキープとお湯落ちを実現!カール力の高いWAXと数種類のロングファイバーで短いまつ毛もしっかりキャッチ。最大限のロング効果を発揮するロングカール。超軽量のハート形ファイバーがまつげ1本1本にしっかりフィット。とかして重ねてパッチリアイになれるボリュームカール。


2.実際に使ってみた


ゴールドのパケがめっちゃ可愛いです✨
ブラシは比較的小さめ・細めかな。繊維も入っています。
あと液がかたい?です。少し乾いている感じがします🤔
今年すごい寒いから固まったのかな?


使い心地は...正直ん~といった感じ😥
液自体が上の画像のように最初から乾いているので、付けた瞬間からパサパサでダマになっていきます。
寒くて固まってしまったのか何なのか...全体的にきれいにまつ毛にコーティングができないので、ダマ有りまつ毛に仕上がります。
カール力はビューラーをマスカラ使用前後使ってもつ感じ。
使用方法通りに使いましたが、そんなにカール持続力がある感じも...
あと目の周りに黒いポツポツの極小のカスが落ちるのがいやかな。
しかも時間が経つとパンダ目になりました🐼


あまりにも固まっているので「ザ・ダイソー エルファー マスカラよみガエル」を使って復活させてみました。
液もゆるくなって、きちんとまつ毛にコーティングできるようになりました!!
ダマもすごい減ってナチュラルな仕上がりに👩
かなりナチュラルめになります。自分は結構好きです。
ただやっぱりパンダ目になります🐼
あと、お湯で落ちなかった...目の周りが黒くなって落ちない...
普通にクレンジングをした方がいいと思います。


3.まとめ

カールが売りなので普通よりワックスが多めなのか、今年が寒すぎるのが開封前から固まっていました(私のだけかな)。
正直今のところ良いところが見つからない💦

カール持続力はお湯落ちマスカラにしてはいいけど、それ以外にいいところってどこだろ...
特にパンダ目になる・お湯で落ちにくいのが...🐼
私が寒い部屋に置いておいたのが悪いのかもしれませんが、申し訳ないですが合いませんでした😢

*monitor*

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ