水なし簡単! リブ・ラボラトリーズ チュアカット

2017/10/22

サプリ-フード ダイエット

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています


今回は「チュアカット」についてレビューしていきます♪

1.チュアカットとは?


水なし、かんでおいしいチュアブルダイエット。新タイプのダイエットチュアブルは食べる派のあなたを応援。シクロデキストリンをメインに酵母ペプチド、乳酸菌を配合。


2.使用方法は?


1日3粒でラクチンです♪


3.実際に食べてみた


薄いレモン味のラムネみたいな感じです(少しヨーグルトっぽいような)

大きめですが味も食べやすいので、ダイエット食品特有の美味しくなくて続けられない!というのはないです◎

簡単に水なしで摂れるのもいいです😊


4.まとめ

小腹が空いたときにポリポリ食べれてラクチンです😘

ダイエットをしていると中々自分の好きなものや甘いものを食べられないので、ストレスを溜めないためにも気にせず食べられるこのアイテムはいいんじゃないかなと思います!

ダイエットしている方でちょっと甘いものも食べたいと思ってる方にいいかなと思います✨


*monitor*

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ