きめ細かい泡が簡単にできる!マイクロバブルフォーマー

2017/09/28

洗顔料 美容グッズ

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています


今回は「マイクロバブルフォーマーあわわ」についてレビュー♪

1.マイクロバブルフォーマーあわわとは?


●濃密泡がたった20秒で作れます!
●泡立てネットの泡よりも7倍細かい泡が作れます!
●マイクロバブルが何故いいのか。
 ・気泡が細かいので毛穴まで届きます。
 ・毛穴の奥の汚れを吸着し、取り除きます。ツルツル美肌が完成!
●もっちり濃密泡を体に乗せて流すだけで毛穴の汚れを洗い流し、肌のキメを保ち、ツルツルボディーへ!
●肌の弱い方は特にお勧めです。
●泡立てネットでは出せない濃密泡が片手で作れます!
●洗顔料はもちろん、シャンプー・ボディソープにも使用OK!
●ペットやお子様にもご使用できます。


2.使い方は?




3.実際に使ってみた


ナチュラル系でかわいいです
ブルーがバスタイムに合います🛀✨
あわわプレートに固形石鹸を擦りつけます。


水を少し入れて、棒で上下すると約20秒でクリーミー泡になります☁
きめ細かいとろーり泡という感じでしょうか。
モコモコ系ではなく少しヘタッとした感じかな🤔
肌にのせた感じは、いつもの泡ではなく柔らかい感じです◎

そして密着感が違う気がします。
のせた時にキメが荒い泡だと泡の空気が弾ける?潰れる?感じがしますがそういったことがなく、そのまま密着してくれます🎇
キメ細かいので毛穴の汚れもとれそうです😊


4.まとめ

評判になっていたアイテムだけに簡単にクリーミー泡がつくれました
肌にのせた感じもいつもより柔らかく、キメ細かいので密着感がある気がしました。
ただモコモコの弾力泡にはなりにくいのかなと思います。
今使っている固形石鹸の場合、モコモコにはならずに若干ヘタッとした泡に…
結構高めの石鹸を使っているので、洗顔ネットの方がコスパがいいかなと思いました。
ボディソープは安いものを使っているので、体用で使っていこうかなと思います👩‍🦰

安いのでたくさん擦って、クリーミー泡で優しく体を洗えます。
普通の洗顔フォームや石鹸で、いつもよりワンランクアップした泡ができるかと思います🙆‍♀️

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
株式会社富士さんのモニターに参加中♪

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ