サプリメント! バイタルアクト

2017/09/26

サプリ-フード

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています


今回は「バイタルアクト」のレビュー♪


1.バイタルアクトとは?


医師が薦める世界最高品質のサプリメント
- 年齢による身体の衰えと、肌の悩みをまとめて解決。年齢を感じさせない身体と肌のための最高品質サプリメント。 自然由来のビタミン、ミネラル、コエンザイムQ10やDHA・EPA、レスベラトロール、 乳酸菌20種、漢方植物エキスなど70種類の栄養素が高含有で凝縮。健康と美容の実感へ近道!


2.実際に飲んでみた



小分けになった袋が30包、1包10粒あります!
個別包装は衛生的で好感度◎

ただ10粒あるので、錠剤を飲むのが苦手な人は小分けにして飲んだ方がいいかも。
匂いも少しあります。
無臭ではないので効果がありそうでいいですが、少し苦手…


3.実際の効果は?

体が楽なようなかんじ
起きた時の体のだるさが少ないです。

特に暑い時の翌日はクーラーを使って体がだるい時がかなり多かったのですが、飲むと違うように感じました

そしてニキビができにくくなったと思いました😊
どうしても暑い時期は、ニキビが発生しやすいんですが肌荒れせずに過ごせ多様に思います!!


4.まとめ

10粒で量も多く、匂いもあるので苦手な方もいるかとは思いますが、やはり効果ありな感じがしたので飲み続けると違うかと思います。
朝起きた時の体のだるさが少なくなった気がしたのでそれだけでもかなり嬉しかったです✨

いろいろな成分が入っているので総合サプリだなと思います。

ニキビなどの肌荒れにも良さそうなので、飲み続けてみようと思います❣

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
株式会社Ayumiさんのモニターに参加中♪

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ