favs カーミンググロウアップクッションファンデーション #VANILLA

2024/04/03

ファンデーション ベースメイク

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

*モニター

ファブスのクッションファンデ「CALMING GLOW-UP CUSHION FOUNDATION」✨️

今回はバニラのカラーを使ってみました🌿


1.特徴

color : #VANILLA

✓ SPF50 PA+++

✓ ヘルシーなツヤ感

✓ 素肌のような軽さ

*15g ¥4,070(ぼんぼん調べ)


2.実際に使ってみた(スウォッチ)

液のつきがいいので調整してから使うと◎


バニラは明るい仕上がり✨️

以前使った#HAZELは標準色より少し暗めのヘルシーカラーでしたが、#VANILLAはやや明るめ肌さんに丁度いいカラーかなと思います

白浮きしにくくて、私の肌に合ったカラーです😆


仕上がりはナチュラル!

厚塗り感がなく素肌っぽい感じ☺️

ほんのりツヤ感も♬

ほどよいセミツヤ肌って感じです👌

薄づきでヘルシーな仕上がり

肌の赤みも程よくカバーしてくれて、素肌感があって軽いつけ心地で好み♥


3.まとめ

自然な仕上がりで好みのアイテム☺️

日焼け止め防止効果も高くてケミカルフリーなのも◎

紫外線が強くなるこれからの季節にたくさん使っていきたい🌷🌸

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ