クレンジングタオル! シルコットフェイシャルタオル素肌おもい

2024/03/24

スキンケア 美容グッズ

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ユニ・チャームさまから商品提供をいただきました

ずっと気になっていた使い捨てのクレンジングタオルをレポ♪


1.特徴

✓ ユニ・チャームが独自に開発したシルクタッチシート

✓ 洗顔後の水分をサッと拭き取れる

✓ 20cm×20cmの大判サイズ

*40枚


2.実際に使ってみた

大判で顔全体を覆えるサイズ感!

柔らかくてすべすべしたなめらかな触り心地

程よい厚手タイプ◎


洗顔後やさしく押さえてあげるときちんと水分を拭き取れる🙆‍♀️

ティッシュだと何枚か使わないとですが、フェイシャルタオルは途中ボロボロになったりせず1枚のみで使えます♬


摩擦*感も少なくて肌触りGood

1枚1枚スムーズに取り出せるのもストレスフリーで朝にいいなと思いました🌞🐣

*洗濯した一般的なタオルに比べて


3.まとめ

使い心地もよく気に入りました︎‪💕

使い切りで衛生的だし、これからもリピしたいアイテムです😚

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ