プチプラコスメ セザンヌ グロウリキッドライナー 20 ムーンベージュ

2024/03/30

アイシャドウ アイメイク アイライナー

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

CEZANNEの涙袋ラメライナー✨️

カラーは20番のムーンベージュを買ってみました🌛


1.特徴

color : 20 ムーンベージュ

✓ ピンポイントでのせやすい極細筆

✓ 多色ラメ

✓ お湯でオフ

*¥638


2.スウォッチ


3.実際にメイクしてみた

極細筆で細かいところにも塗りやすい👌

エタノール配合ですがそんなにスースーしたりとかはなく、使いやすいかなと思います

目元が敏感な人は少し気をつけた方がいいかも!


少し液がもったりしてるので、点置きより薄く塗り広げる方が使いやすそう!

速乾性はあんまりない感じ💦


ベージュメインにゴールドラメとシルバーラメそしてコッパーラメ?がキラキラ!

多色ラメです💎

肌なじみいいカラー!

メタリックまではいかないけど上品なラメ感✨️


目頭と涙袋に塗ってみました!

ちなみに涙袋はピンクベージュ系コンシーラーの上から使っているので明るめの発色になってます☺️


ただ肝心のモチがあんまり…

水分量が多いからか時間が経つと乾燥してペリペリ鱗みたいに剥がれる感じ

ひび割れ感もあるので少し汚いかも

濡れツヤ感もそれに伴ってなくなっていくような……


4.まとめ

プチプラのラメアイライナー✨️

肌なじみいいカラー!

ただモチがちょっと気になるかな🤔

もう少し使い方を色々模索できれば……

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ