ODELIA(オディリア) ルミナスフィットクッションファンデーション

2024/02/14

ファンデーション ベースメイク

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

*提供元:銀座ステファニー化粧品株式会社さん

オディリアのクッションファンデ💙

水面みたいな深い青と差し色のゴールドの組み合わせが素敵なパクト🌊


1.特徴

color : 01 ナチュラルベージュ 全2色

✓ SPF50+, PA++++

✓ ドロップ型パフ

✓ 美容液・日焼け止め・カラーコントロール・化粧下地・ファンデーション・コンシーラー・ハイライトの7役

*13g ¥5,830(ぼんぼん調べ)


2.実際に使ってみた(スウォッチ)

私が使ったのはナチュラルベージュ01

明るめの肌色とのことですが、結構カラーがしっかり出るので個人的にやや明るめ~標準色ぐらいの感じかなと思います


少し濃いめの発色

だけどパフでポンポンしていけば肌になじんでくれます◎

カバー力がありますが厚塗り感は少ない♪

私みたいなしつこい毛穴やニキビ跡は別途コンシーラーあるといいかなとは思います


ベタつきも少なくてGood👍

皮脂がかなり多めの肌なのでテカリが全体的に出る感じですがティッシュオフすると◎


3.まとめ

使いやすいクッションファンデ!

カバー力もあってベタベタしないのが👌

⁡これからのシーズンにも合うアイテムだと思います🌸

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ