カントリー&ストリーム リップクリーム HM

2024/02/06

スキンケア リップメイク

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

大好きな唇美容液のハニーフルリップと同じブランドのリップクリーム!

携帯しやすいサイズです🍯


1.特徴

✓ 使いやすいスティックタイプ

✓ ハチミツ・ローヤルゼリーエキス配合(保湿成分)

✓ 口紅の下地にも

*4.5g ¥506(ぼんぼん調べ)


2.実際に使ってみた

スルスル塗れてテクスチャーもやわらか!

塗り心地Good👍


ほんのーりハチミツっぽい香りがします🐝


ただ私の冬の乾燥した唇だと保湿が足りない🥲︎

結構何回も塗るのですが乾く感じ……

浸透感がない感じ?


私に合ってないっぽいです💦


3.まとめ

プチプラリップクリーム🍯

残念ながら冬の季節の私の乾燥唇には合いませんでしたが、夏とかだったらよさそう!

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ