ビタミンCセラム SPICARE(スピケア) VSPIC⁡

2024/01/22

スキンケア 美容液

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

*プレゼント

⁡イノスピキュール*という針状成分配合のビタミンCセラムの「スピケア ブイスピック」

🧡

⁡1週間に1つアンプルを使い、ターンオーバーの周期に合わせた4週間のお手入れが可能♬⁡

⁡*加水分解カイメン⁡


1.特徴

⁡✓ 天然微細針「イノスピキュール*」配合

⁡✓ ⁡ビタミンC**セラム

⁡✓ ⁡⁡お肌のための4週間

5g×4本 ¥⁡⁡13,200(ぼんぼん調べ)⁡

⁡*加水分解カイメン⁡

⁡**アスコルビン酸(保湿)


2.実際に使ってみた

香りはビターな柑橘系🍋🍊⁡

⁡グレープフルーツっぽいです⁡

⁡⁡

⁡瓶に付属のスポイトをセットして2~3回振ります

⁡化粧水の後・クリームの前、スポイトで3~5滴を顔全体に塗布します


⁡⁡オイルっぽいテスチャー⁡⁡⁡

⁡最初ベタつくかな?と思ったのですが⁡しっとり感はありつつ、ベタつき感が少ないので使いやすい🙆‍♀️⁡⁡

しっとり感好みです💓‪

あと天然美容針ですがチクチク感は感じなかったです!⁡

どちらかというとビタミンC美容液なので人によっては軽い刺激感があるかも?⁡

私は特に変わりなく使用出来ました!


3.まとめ

保湿感もよく、⁡好みのセラム💖

⁡使い心地もよくて効果も期待したいなと思いました♬⁡

⁡引き続き使います😊✨️

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ