ビー・エヌ マイクロファイバー MRR-03

2024/01/12

美容グッズ

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

#PR #suportedbyBN

⁡二重のファイバーテープのMICROFIBER✨️⁡

重ための一重さんや奥二重さんにおすすめな03番を使ってみました😎

⁡クセづけにもいいという強粘着タイプです!


1.特徴

type : MRR-03(クリア 1.8mm)

⁡✓ ⁡柔軟性の高いファイバー

⁡✓ ⁡肌にやさしい医療用テープ使用

⁡✓ 汗・水に強い

*¥1,100(ぼんぼん調べ)⁡


2.使い方

⁡①油分を拭き取り、プッシャーで跡をつけます(メイク前だとより密着します)

⁡②ファイバーの剥離紙をはがして持ち手をもって目幅くらいの長さに伸ばします

⁡③まぶたの中央から理想のふたえラインに貼って少し伸ばしながらくいこませます⁡

⁡④両端をプッシャーで整え、引っ張りながら余分なテープをカットします⁡

⁡⑤仕上げにプッシャーで押し込んでふたえを整えて完成です⁡


3.実際に使ってみた

⁡⁡ケース&プッシャー付きです♬⁡

⁡⁡持ち運びにも便利なコンパクトサイズ👜

⁡⁡

⁡長さや幅がアレンジ自在なので伸ばして貼るのはもちろん、そのまま貼ったり部分使いなどにも🙆‍♀️⁡

⁡⁡

⁡私は皮膚が厚めで重ため瞼ですが、しっかりくい込んで密着してくれます👍⁡

⁡かなりとれにくい印象!⁡⁡

⁡でも意外とつっぱりにくい😚

⁡⁡⁡

テープを貼るとまつ毛の生え際が出てきてくれるし、目の縦幅が出る感じ👀✨️⁡⁡

4.まとめ

⁡不器用なのできれいに仕上げるにはもう少し練習が必要かな!

目元の印象が変わってくれていつもと違うメイクが楽しめます♪⁡

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ