ベアミネラル オリジナル ピュア セラム カバーアップ クッション⁡ フェアリーライト03

2023/12/24

ファンデーション ベースメイク

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

*提供元:ベアミネラル

bareMinerals初のクッションファンデーション🌟:*⁡

⁡カラーはFAIRLY LIGHT 03♬⁡⁡

⁡日本限定販売です🇯🇵✨️


1.特徴

⁡color : フェアリーライト 03(全4色)

✓ 芯からあふれる、ピュアな光⁡

⁡✓ 美容液クッション⁡

⁡⁡✓ SPF40/PA++++⁡

*11g ケース付き¥6,820, レフィル¥5,500(ぼんぼん調べ)⁡


2.実際に使ってみた(スウォッチ)

⁡カラーはピッタリ!⁡

普段やや明るめを使っているニキビ跡や毛穴の赤みが気になる⁡黄み肌です⁡が、⁡首のカラーと合ってくれてGood👍⁡⁡

⁡個人的にはやや明るめの黄みよりオークルって感じかなと思います⁡

⁡⁡

⁡仕上がりはナチュラルなツヤ肌⁡⁡⁡

⁡今の季節ちょうどいい🙆‍♀️❄

⁡カバー力は⁡私のシミとニキビ跡と毛穴は隠しきれない感じ

⁡その分厚塗り感がなく、素肌感があって好みです‪🫶🏻️⁡

⁡色ムラをカバーしてくれます😚

⁡⁡

⁡そしてつけ心地が軽い☺️⁡

⁡キシキシ感もないし、重たい感じもなかった👌⁡⁡

⁡⁡

⁡皮脂がかなり多い肌の私の場合全体的にテカリは出ちゃいますが、ドロっと感はないのでティッシュオフしてパウダーを叩くといいかなと思います◎⁡⁡

⁡⁡

⁡あとダークニングが起こってないように感じました!⁡

⁡アスコルビン酸(製品の酸化防止)が入っているからかな?✨️


3.まとめ

⁡カラーも合っていて、ノンケミカルでつけ心地が特に気に入りました🙌🏻💕︎⁡

⁡明るい印象に見えて自然なツヤ感も素敵でした!


#PR

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ