新作! KATE(ケイト) カールアウェイキングマスカラ&デザイニングブラウンアイズ

2023/11/21

アイシャドウ アイメイク マスカラ

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

*KATEから商品をいただきました

ケイトから新発売したマスカラ&アイシャドウをレポ💬✍🏻

使いやすいデイリーメイクアイテムです👀✨


1.カールアウェイキングマスカラ


▫特徴

color : BK-1, BR-1

✓ 短毛ブラシ&長毛ブラシ

✓ 上向きまつげ

✓ ウォーター&オイルプルーフ

*各 税込¥1,540(ぼんぼん調べ)


▫実際に使ってみた(スウォッチ)

短毛と長毛のブラシ

まぶたの形にそったカーブ形状でフィットしてまつ毛に塗布できます👀

結構液がブラシにつきやすいのでティッシュオフしてから使った方がダマができにくいと思います💡


今まつ毛カールをしているので、真の評価はちょっとわからないのですが、キープ力ある感じ!

ボリューム感も出てくれます(𖠶 v 𖠶)


そして皮脂が多い肌でもにじみにくい🙆‍♀️

私は下まぶたがにじみやすいのですが、これは大丈夫でした🙌✨


ポイントメイクアップリムーバーの方がしっかり落ちますが、クレンジングオイルでも落ちてくれました

オフが楽ちん♬


2.デザイニングブラウンアイズ


▫特徴

color : BR-11, BR-12

✓ 囲まないのに大きく

✓ カラーニュアンスシェード

✓ 淡いくすみカラー

*各 税込¥1,320(ぼんぼん調べ)


▫実際に使ってみた(スウォッチ)

BR-11は溶け込む自然な陰影感、BR-12はシックなくすみな陰影感

ドライフラワーみたいな淡いくすみカラー❁


各色左から3番目のカラーを目尻にワイドに入れることにより目を拡張してくれる(メイクアップ効果による)!


どちらのカラーも自然に肌に溶け込んでくれるカラーで使いやすい👌

最初腫れまぶたなので見た目シマーっぽいかも?と心配しましたが、繊細なラメ感で腫れぼったくならずいい感じでした😚


付属のチップでもいいし、指塗りでもどちらでも大丈夫でした!


パパっと目元が完成してるのでデイリーメイクにピッタリ🌞✨


3.メイクしてみた


4.まとめ

どちらも目が盛れる感じで気に入りました🫶

マスカラはパンダ目にならないし、アイシャドウもナチュラルなブラウンでよかった!

たくさん使っていきます😆💕

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ