サラサラ肌! ZEESEA(ズーシー) フェザーライトルースパウダー 01

2023/10/22

フェイスパウダー ベースメイク 中華コスメ

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

*モニター

気になっていたズーシーのフェイスパウダー✨

01のオイルコントールパウダータイプをチョイス!


1.特徴

color : 01(4色展開)

✓ 「ゼロ」粉感

✓ さらさらパウダー

✓ 01 皮脂コントロールタイプ

*5g ¥2,280(ぼんぼん調べ)


2.実際に使ってみた

貝殻みたいにキラキラな見た目🐚💎

持ち運びにもいいサイズ感だと思います👜


パフはふかっとしていて、毛足は3mm

肌触りGood👍


粉質はすっごく細かい微粒子タイプ!

ブラシ使用だと粉が細かくて舞っちゃうので、個人的にはパフを使うのがおすすめ!


仕上がりはさらっさら❣️

スベサラ素肌感😆😆

白浮きもつけすぎなければ大丈夫◎

サラサラだけど意外とパサっとした感じにならないのも嬉しい!!


そしてリキッドファンデの上から使った時マスクに付きにくかったです✨


3.まとめ

見た目も可愛くて仕上がりもよかった!

さらさらになってこの時期でも皮脂がかなり多い私に合ってました🫶

脂性肌じゃない場合、秋冬は部分使いにもGood◎

お気に入りです😍💕

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ