軽量&速乾&ツヤ フェスティノ ツヤモイスト ドライヤー⁡⁡

2023/10/09

ヘアケア 美容家電

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

*フェスティノさまからいただきました⁡

⁡FESTINOのドライヤー✨⁡

面倒くさがり屋でドライヤーが苦手な私でも毎日使いやすい!⁡

⁡とってもお気に入りです💕⁡⁡⁡


1.特徴

color : 全2色 ホワイト(SMHB-029-WH)

⁡✓ ⁡軽量コンパクト

✓ ハイパワー風速

⁡✓ ⁡マイナスイオン×遠赤外線

⁡*⁡税込¥25,300(ぼんぼん調べ)


2.使い方

① 1のスピードモード(赤)で髪全体を乾かします

⁡② 7割程乾かした後、2のスカルプモード(黄)でしっかり乾かします⁡

⁡③ 9割程度乾かした後、3のツヤモード(緑)で整えていきます⁡

⁡⁡④ 最後に4のクールダウンモード(青)でケアします

⁡※全てのモードを使わなくてもOKで、髪質や好みに合わせて使い分けると◎⁡


3.実際に使ってみた

コード・ノズルを含まないと約270gの軽量コンパクトサイズ!⁡

⁡ドライヤーを使うと手首が痛くなってくる私にピッタリ😊

⁡風量も3段階あって、コンパクトなのに速乾です✨⁡⁡

⁡⁡ハイパワーで最大風速47m/秒💨⁡⁡

私は⁡ロングで毛量多めなのでドライヤーは結構時間がかかるのですが、体感いつもの半分~2/3ぐらいに短縮できる感じ👍

髪が短めの人はかなり時短になると思います🙆‍♀️

⁡⁡

風量最大のターボの時の音はそれなりにあるかな

個人的に低くてこもる感じの音じゃなくて全然許容範囲👌⁡

マイナスイオンと赤外線のWケアでパサつきや静電気を抑制してくれるそう❣️⁡

⁡波形ノズルを装着すると前髪やセットにも便利👩✨⁡


4.まとめ

コンパクトサイズで軽いのに風量があってパワフル速乾💨✨⁡⁡

携帯ポーチも付属していて⁡旅行や出張にもおすすめ!⁡

⁡すごくお気に入りです‪💕


⁡#ガチモニター_フェスティノドライヤー ⁡

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ