マーシュ・フィールド SC クリームファンデS&スリーウェイファンデブラシ

2023/09/13

ファンデーション ベースメイク 美容グッズ

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

提供:マーシュ ファンサイト参加中


マーシュ・フィールド⁡⁡⁡⁡の⁡クリームファンデとブラシを使ってみました🤗🖌⁡


1.SC クリームファンデS&ケース

▫特徴

⁡✓ ⁡SPF48 / PA+++

⁡✓ カバーファンデ

⁡✓ スパチュラ収納ケース⁡⁡

*SC クリームファンデS(スパチュラ付き)⁡ 32番

全10色 5g ¥2,420(ぼんぼん調べ)

*SC クリームファンデS ケースN

¥880(ぼんぼん調べ)⁡

⁡⁡

▫実際に使ってみた

クリームタイプのファンデーション✨⁡

⁡普段標準色~やや明るめを使う私は32番使用⁡⁡

明るめの肌に仕上がります♬⁡


⁡スパチュラで適量を手の甲にとって、指の腹で練って使います⁡⁡

少量でもかなりカバーできる!⁡

⁡ブラシを使うとナチュラル、指で使うとしっかりカバーできます🙆‍♀️⁡


真夏の皮脂がかなり多い私の肌だと毛穴浮きが気になったので、毛穴を埋めるプライマーなどを使用した方がいいかも💡⁡


2.スリーウェイファンデブラシ

▫特徴

⁡✓ 塗り伸ばす, 重ねる, フラットにする⁡

⁡✓ ⁡オリジナルブラシ

⁡✓ 合成毛

*¥1,980(ぼんぼん調べ)⁡


▫実際に使ってみた

⁡⁡マーシュ・フィールドのファンデーションとの相性を考えて開発されたメイクブラシ🖌⁡⁡

フサフサだけどみっちり密集タイプで肌触りGood⁡

塗り広げるとすじができたりせず、ナチュラルに仕上げることが出来ます👌⁡

⁡斜めカットなのも使いやすい😚⁡⁡

⁡顔全体に使うのにピッタリ!


3.まとめ

肌に赤みやニキビ跡があるので肌が均一なカラーになってよかった✨⁡

⁡コンシーラー感覚で使うのも👌

ブラシも使い心地がよかったです😊

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ